投稿日:2024年4月5日

水回りリフォーム職人としての日常

こんにちは!株式会社五日市設備です。
弊社は広島県広島市佐伯区を拠点に、広島市近郊の水回りにおける配管工事業務を行っております。
本記事では、水回りリフォームの市場におけるリアルな話題、プロフェッショナルとしての日々についてお話しします。

リフォーム市場の動向

水回り・キッチン
近年、家の長期的な価値向上や生活の快適性の追求から、リフォーム市場は右肩上がりに成長を続けています。
中でも水回りリフォームは、生活を支える不可欠な部分であり、特に専門的な技術や知識を要する分野であるため、その需要はとどまることを知りません。
新築時には想像もしなかったデザイン性や機能性の進化により、多様なオプションから選ぶ楽しみも広がっているのです。
弊社では、お客様のニーズにお応えする高品質な水回りリフォームを提供しております。

水回りリフォーム職人としての日常

お客様のご自宅にお邪魔して配管作業を行う水回りリフォーム職人の仕事は、技術力はもちろん、精密で丁寧な作業が求められています。
工事前の計画立案から、実際の作業、完成後の確認まで一貫して関わることで、仕事のおもしろさとやりがいを感じられるはずです。
お客様の質の高い生活に繋がることを実感できるのも、この仕事の醍醐味と言えるでしょう。
経験者はもちろん、業界未経験者にも転職をおすすめする理由は、一からこの職人技を学び、将来的なキャリアアップを見込めるからです。
弊社では、未経験からでも一人前の配管工を目指せるよう支援をしています。

弊社では新たな配管工を積極募集中!

履歴書と万年筆
弊社では、建設業界で輝くあなたを支えるために、現在積極的な求人活動を展開しています。
水回りリフォームや新築住宅給排水設備工事などに対応する配管工として、やりがいを持って働きたい方のご応募をお待ちしています。
未経験でも意欲のある方なら、私たちが丁寧に技術を指導いたします。
ぜひ求人応募フォームから、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社五日市設備
〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同3丁目587-1
TEL:082-922-2402 FAX:082-922-2405


関連記事

【求人募集】さまざまな設備工事に携われるチャンスです!

【求人募集】さまざまな設備工事に携われる…

広島県広島市佐伯区に拠点を構える株式会社五日市設備は、設備工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中 …

洗濯機用ウルトラファインバブル水栓

洗濯機用ウルトラファインバブル水栓

SANEIの洗濯機用ウルトラファインバブルの取付をしました。 今色々な水栓にウルトラファインバブルが …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社五日市設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

 施工事例  お問い合わせ