お知らせ

投稿日:2024年3月13日

【求人】職人としても、人としても成長しよう!

株式会社五日市設備は、広島県広島市近郊で活躍してくださる新しい仲間を求人募集しています。
設備工事や水回りリフォームに興味をお持ちの方、配管工としてキャリアを築いていきたい方は、ぜひ弊社の求人にご注目ください。

人としても成長できる仕事です

水を受け止める

弊社では、未経験者も歓迎しております。
技術職に興味がある未経験者の方も、安心してチャレンジしていただける環境が整っていますよ。

この仕事は、お客さまと接する機会がございます。
だからこそ、お客さまとの多岐にわたるコミュニケーションを通じて、貴重な人生経験を積むことができます。

設備工事をはじめ各種施工において専門的な技術に磨きをかけながら、人としての成長も目指せるのが弊社の魅力です。

ご経験がなくても、やる気と成長意欲がある方からのご応募をお待ちしております。

ご応募をお待ちしています!

「新しい職種に挑戦したい」
「家族を支えるために安定した職場を求めている」
とお考えの方は、ぜひ株式会社五日市設備の求人への応募をご検討ください。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社五日市設備
〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同3丁目587-1
TEL:082-922-2402 FAX:082-922-2405

お知らせ

関連記事

社員旅行(大阪・京都・びわ湖・神戸)

社員旅行(大阪・京都・びわ湖・神戸)

 5月27日・28日とコロナ禍が落ち着き久々の社員旅行に行って来ました。 新幹線で大阪へ向かい観光バ …

洗濯機用ウルトラファインバブル水栓

洗濯機用ウルトラファインバブル水栓

SANEIの洗濯機用ウルトラファインバブルの取付をしました。 今色々な水栓にウルトラファインバブルが …

【設備工事の求人】建設業未経験者も歓迎です!

【設備工事の求人】建設業未経験者も歓迎で…

広島市で建設業の仕事に興味がある方はいませんか? ぜひ、広島市佐伯区に拠点を構える株式会社五日市設備 …

 施工事例  お問い合わせ