お知らせ

投稿日:2023年10月26日

【求人募集】さまざまな設備工事に携われるチャンスです!

広島県広島市佐伯区に拠点を構える株式会社五日市設備は、設備工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
広島市で設備工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

設備工事全般に挑戦できます!

人材募集
弊社では、建設業経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
未経験者には簡単な作業からお任せするなど、丁寧な指導が受けられます。
設備工事の技術や知識を身につけたい方は、先輩スタッフの指導でしっかりとサポートしますのでご安心ください。
また、弊社では新築住宅給排水設備工事や水回りリフォーム工事、排水管洗浄工事や水道修理工事など幅広い設備工事に携われます。
設備工事のプロとして多彩な現場に挑戦してみませんか?

新規スタッフ求人募集中!

「設備工事で手に職をつけたい!」
「経験を活かしてさらにスキルアップしたい!」
広島市でこのようにお考えの方は、ぜひ株式会社五日市設備で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

株式会社五日市設備
〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同3丁目587-1
TEL:082-922-2402 FAX:082-922-2405

お知らせ

関連記事

広島県広島市中区 受水槽の更新工事

広島県広島市中区 受水槽の更新工事

こんにちは!広島県広島市の株式会社五日市設備です。 弊社は広島市近郊のエリアで、戸建て・店舗・マンシ …

株式会社五日市設備で働くメリット

株式会社五日市設備で働くメリット

株式会社五日市設備は、広島市を拠点として、広島市近郊の配管工事に携わっています。 私たちは、排水管更 …

建設業界の仕事である設備工事で新しいキャリアをスタート

建設業界の仕事である設備工事で新しいキャ…

株式会社五日市設備は、広島市近郊で設備工事を手がけています。 私たちは、建設業界の仕事に興味がある方 …

 施工事例  お問い合わせ