お知らせ

投稿日:2024年3月13日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社五日市設備は、広島県広島市を拠点とし、設備工事や水回りリフォームなどを手掛ける企業です。
ただいま弊社では、新しい仲間を求めています。
広島市近郊で配管工の求人をお探しの方、あるいはこれから新たなキャリアを築きたいという意欲のある方は、ぜひ弊社の求人にご注目ください!

未経験からのチャレンジを応援!

水滴の出る蛇口

採用にあたって、弊社では経験の有無は一切問いません。
初めての方も安心して業務に取り組めるよう、簡単な作業から丁寧にお教えします。
プロフェッショナルな配管工へと成長していただくための、資格取得支援制度も充実しており、会社一部負担での資格の取得が可能となっていますよ。
設備工事の現場で活躍してみたいとお考えの方、ぜひ弊社で、あなたの可能性を広げていきましょう!

ご応募をお待ちしています!

お客さまの満足を第一に考え、一人ひとりのスタッフが真心を込めたサービスを提供することをお約束する株式会社五日市設備。
そんな弊社の一員に、あなたもなりませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社五日市設備
〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同3丁目587-1
TEL:082-922-2402 FAX:082-922-2405

お知らせ

関連記事

【求人】職人としても、人としても成長しよう!

【求人】職人としても、人としても成長しよ…

株式会社五日市設備は、広島県広島市近郊で活躍してくださる新しい仲間を求人募集しています。 設備工事や …

業績好調!未経験者を一から丁寧に育てる会社です

業績好調!未経験者を一から丁寧に育てる会…

広島県広島市の株式会社五日市設備では、業績好調につきただいま新規スタッフを求人募集しております。 一 …

配管工募集!広島市の皆さまの生活を支える仕事です!

配管工募集!広島市の皆さまの生活を支える…

広島県広島市の株式会社五日市設備では、ただいま設備工事に携わってくださる配管工を求人募集しております …

 施工事例  お問い合わせ