お知らせ

投稿日:2024年4月5日

【求人】設備工事のスペシャリストを目指しませんか?

広島県広島市の『株式会社五日市設備』では、設備工事に携わってくださる配管工を求人募集中です!

設備工事のスペシャリストを目指そう!

ステップアップ

弊社は、昭和31年創業の歴史ある企業です。
広島県の上下水道指定工事店として長きにわたって皆さまの生活を支えてきました。

・設備工事のスペシャリストを目指したい
・人びとの役に立ちたい
・社会に貢献する仕事に就きたい
・技術を身につけたい
このような皆さま、大歓迎です!
ぜひ、私たちと一緒に人びとのライフラインを守るプロ集団として、社会に貢献できるやりがいのある仕事をしましょう!

弊社は昭和31年創業の歴史ある企業なので、地域の皆さまからの信頼も厚いため、基盤がしっかりしています。
また長年、スタッフが働きやすい職場環境づくりにも取り組んでまいりました。
そのため、誰もが快適に働ける職場環境が整っています。

応募にあたっては、普通自動車免許をおもちの方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
働きながら技術も資格も身につけていただける環境をご用意いたしております。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社五日市設備
〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同3丁目587-1
TEL:082-922-2402 FAX:082-922-2405

お知らせ

関連記事

配管工募集!広島市の皆さまの生活を支える仕事です!

配管工募集!広島市の皆さまの生活を支える…

広島県広島市の株式会社五日市設備では、ただいま設備工事に携わってくださる配管工を求人募集しております …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社五日市設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【求人】職人としても、人としても成長しよう!

【求人】職人としても、人としても成長しよ…

株式会社五日市設備は、広島県広島市近郊で活躍してくださる新しい仲間を求人募集しています。 設備工事や …

 施工事例  お問い合わせ