投稿日:2024年5月23日

株式会社五日市設備の多彩な設備工事

こんにちは!株式会社五日市設備です。
広島県広島市佐伯区を拠点に、広島市近郊で設備工事を手掛ける我々は、新築住宅からリフォーム、緊急の修理対応まで幅広く対応しております。
今回は、私たちの仕事の魅力と、多彩な業務内容について語らせていただきます。

設備工事スタッフの日常

キッチン水道
給排水設備工事と一言で言っても、その作業は多岐にわたります。
広島市内での新築住宅の給排水システムの設計から施工、水回りのリフォームまで、私たちの手によって生まれ変わる水まわりは数えきれないほど。
お客様の暮らしに欠かせない、水の供給と排水の機能を支えるための専門技術を駆使し、信頼できる設備作りを行っています。
水道修理においては、緊急を要する案件が多々あります。
漏水や詰まりなど、お客様が困っているときに迅速かつ正確に対応し、日常生活をスムーズに戻すことができるのは、私たちの大きなやりがいの一つです。
排水管の更新工事も同様に、地域社会の発展に貢献する面白みがあります。
毎日が挑戦の連続であり、新しい問題に直面することもしばしですが、それに向き合いながら成長を実感することができるのです。

社会貢献性の高い五日市設備の配管工事

配管工事は見えない所で社会を支える、非常に重要な仕事です。
私たちが日々行っている水道・排水・衛生設備工事は、快適な生活環境を守り、公衆衛生を向上させる上で欠かせない役割を果たしています。
街のインフラを支える配管工事に関わることで、地域社会に貢献する実感を持つことができます。
私たちの専門知識と技術が、水の安定供給を保証するために必要とされています。
この仕事に携わることで、広島市近郊で生活する人々の日常をサポートし、アットホームな地域コミュニティの発展にも寄与しているのです。

配管工事のプロとしてキャリア形成

弊社は経験を問わず、配管工としてキャリアを築きたい方々を全力でサポートします。
新入社員にはまず簡単な作業から始めていただき、徐々に多様なスキルを身につけていただく環境が整っています。
現場での経験を積むことにより、配管工事の専門知識と技術のレベルアップを図ることが可能です。
建設業としての誇りと使命感を持ちながら、職人としての技術を磨ける弊社でのキャリアパスは、私たちの提供するものがお客様に直接影響するサービスであるため、大きな満足感を伴います。
継続的にスキルアップを目指し、長期的な視点でプロフェッショナルとしての道を歩むことができる環境を提供しています。

五日市設備で一緒に働きませんか?

求人時計
広島市周辺で新築住宅給排水設備工事、水回りリフォーム工事、そして水道修理工事など、幅広い業務を展開している弊社では、現在、現場スタッフを募集しています。
未経験の方も大歓迎で、一人前のプロフェッショナルへと成長できるよう丁寧に指導いたします。
やりがいのある仕事を通じて、手に職をつけたいと考えている方、社会貢献に興味がある方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社五日市設備
〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同3丁目587-1
TEL:082-922-2402 FAX:082-922-2405


関連記事

【求人】職人としても、人としても成長しよう!

【求人】職人としても、人としても成長しよ…

株式会社五日市設備は、広島県広島市近郊で活躍してくださる新しい仲間を求人募集しています。 設備工事や …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社五日市設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

洗濯機用ウルトラファインバブル水栓

洗濯機用ウルトラファインバブル水栓

SANEIの洗濯機用ウルトラファインバブルの取付をしました。 今色々な水栓にウルトラファインバブルが …

 施工事例  お問い合わせ