お知らせ

投稿日:2024年2月6日

配管工募集!広島市の皆さまの生活を支える仕事です!

広島県広島市の株式会社五日市設備では、ただいま設備工事に携わってくださる配管工を求人募集しております!

弊社は、広島市の上下水道指定工事店として、戸建ての水回り全般の工事や集合住宅の給水管、給湯管、排水管の漏水修繕または更新工事を行なっています。
漏水など水に関するトラブルや、そのほか各種設備に関するお悩みごとにも柔軟に対応するなど、私たち配管工の仕事が広島市の皆さまの生活を支えています。

配管工募集!


応募にあたって必要なのは、普通自動車免許のみ。
経験や知識がない方でも応募可能です。
経験豊富な先輩スタッフが、丁寧に業務の説明をいたします。
個々の理解度や習得度に合わせて指導を行ないますのでご安心ください。
弊社では、資格取得支援制度で皆さまのステップアップも支援しております。
未経験からでも、働きながらプロの技術と資格を身につけていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
弊社のスタッフはみんな穏やかな性格なので、職場の雰囲気も良好です。
新しい方もすぐに馴染んでいただけます。

ご応募お待ちしています!

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社五日市設備
〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同3丁目587-1
TEL:082-922-2402 FAX:082-922-2405

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社五日市設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【設備工事の求人】建設業未経験者も歓迎です!

【設備工事の求人】建設業未経験者も歓迎で…

広島市で建設業の仕事に興味がある方はいませんか? ぜひ、広島市佐伯区に拠点を構える株式会社五日市設備 …

【求人】職人としても、人としても成長しよう!

【求人】職人としても、人としても成長しよ…

株式会社五日市設備は、広島県広島市近郊で活躍してくださる新しい仲間を求人募集しています。 設備工事や …

 施工事例  お問い合わせ