投稿日:2020年9月17日

給排水設備工事における弊社の強み3選!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、水関係の設備工事全般を手がける株式会社五日市設備です!
今回は、「給排水設備工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.戸建て住宅とマンションの両方に対応!

弊社では、新築工事に伴う給排水設備工事を手がけております。
戸建て住宅だけでなく、マンションにおける施工にも対応可能です。
構造の違う建物では施工の内容も変わりますが、臨機応変に対応してまいります。

2.給排水設備全般の整備に対応!

住宅において必要な給排水設備はさまざまあります。
弊社では、基本的に設備全般の施工に対応しております。
水道・排水・衛生設備の整備も責任を持って担当してまいります。

3.確実な施工の提供が可能!

弊社では、給排水設備工事において長年の経験があります。
一つひとつの施工を丁寧に手がける中で、技術とノウハウを蓄積しております。
したがって、施工力を生かした確実な対応が可能なことも強みとなっております。

このように多くの強みをもって業務を手がけておりますので、業者を選ぶにあたってご参考になさってください。

水関係の設備工事なら弊社にお任せください!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、水に関わる設備工事をメインに手がけております。
新築工事に伴う給排水設備工事や、各種設備の修理・更新、水回りリフォームなども行っております。
弊社が大切にしていることは、クオリティの高い施工の提供です。
水に関わる設備は日常生活における生命線であるため、確実な対応が必要になります。
一つひとつの作業の精度を追求するとともに、スピーディーに作業を完了できるよう努めてまいりました。
幅広いご要望にも柔軟に対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのプロセスにおいて誠実な対応を行ってまいります!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております。
ちょっとしたご相談にも真摯な姿勢で対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社五日市設備
〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同3丁目587-1
TEL:082-922-2402 FAX:082-922-2405


関連記事

広島県広島市佐伯区 新築住宅 給水給湯設備の配管工事

広島県広島市佐伯区 新築住宅 給水給湯設…

こんにちは!広島県広島市の株式会社五日市設備です。 弊社は広島市近郊のエリアで、戸建て・店舗・マンシ …

広島県広島市中区 受水槽の更新工事

広島県広島市中区 受水槽の更新工事

こんにちは!広島県広島市の株式会社五日市設備です。 弊社は広島市近郊のエリアで、戸建て・店舗・マンシ …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社五日市設備は、広島県広島市を拠点とし、設備工事や水回りリフォームなどを手掛ける企業です。 た …

 施工事例  お問い合わせ