投稿日:2020年9月20日

弊社が手がける設備工事をカンタン紹介!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、水関係の設備工事全般を手がける株式会社五日市設備です!
今回は、「弊社が手がける設備工事をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.給排水設備工事

新築工事に伴う給排水設備の設置を手がけております。
戸建て住宅やマンションにおける施工で多くの実績を重ねております。
建物の環境によって設備構築のやり方は異なりますが、柔軟に対応してまいりました。
水道・排水・衛生設備をトータルで整備しており、その技術は多くのお客さまからご評価いただいております。

2.水回りリフォーム

水回りリフォーム全般も主要業務としております。
キッチンや洗面台、トイレやお風呂など、幅広い設備に対応しております。
水回りのご要望はさまざまありますが、常にニーズに沿った提案・施工を心がけてまいりました。

3.各種設備の修理・更新

水回り設備のメンテナンスも積極的に手がけております。
具体的には、排水管の洗浄や水道管の修理などが挙げられます。
また給排水管の更新工事にも対応しており、あらゆる建物の設備をリニューアルしてまいりました。

水関係の設備工事なら弊社にお任せください!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、水に関わる設備工事を請け負っております。
新築に伴う給排水設備工事や水回りリフォーム、各種設備の修理・更新などを行っております。
弊社が大切にしていることは、品質の高い施工の提供です。
水に関わる設備は日常生活における生命線であるため、正確性の高い作業が必須です。
一つひとつの作業の精度を追求するとともに、速やかに作業を完了できるよう努めてまいりました。
さまざまなご要望にも臨機応変に対応いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
すべてのステップにおいて誠実な対応を貫いてまいります!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております。
ちょっとしたご質問にも真摯な姿勢で対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社五日市設備
〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同3丁目587-1
TEL:082-922-2402 FAX:082-922-2405


関連記事

広島県広島市中区猫屋町 直結給水用ブースターポンプの設置

広島県広島市中区猫屋町 直結給水用ブース…

こんにちは!広島県広島市の株式会社五日市設備です。 弊社は広島市近郊のエリアで、戸建て・店舗・マンシ …

わんにゃんフォトコンテストで優勝したよ~

わんにゃんフォトコンテストで優勝したよ~

11月12日パナソニックホームズ主催のふれ愛祭で わんにゃんフォトコンテストがあり、それに我が社の …

【求人】職人としても、人としても成長しよう!

【求人】職人としても、人としても成長しよ…

株式会社五日市設備は、広島県広島市近郊で活躍してくださる新しい仲間を求人募集しています。 設備工事や …

 施工事例  お問い合わせ