投稿日:2020年9月23日

一流の設備工事業者の志!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、水関係の設備工事全般を手がける株式会社五日市設備です!
今回は、「一流の設備工事業者の志!」をテーマに設定し、弊社が抱く3つの志をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全で快適な街づくりに貢献する!

水に関わる設備は、人々の暮らしを支える重要なものです。
安定的に水の供給が行われなくなれば、日々の生活は途端に困難になります。
弊社では、上下水道という名のライフラインを守るため、積極的に業務に励んでおります。
今後も確かな施工を提供する中で、安全・快適な街づくりに貢献してまいります!

2.設備工事を担う業者として発展する!

設備工事業者の生命線は技術力です。
自社の持つ技術が時代のニーズに対応できなくなった途端に、組織は衰退に向かうでしょう。
そのため弊社では常に技術の研鑽に努めております。
今後も設備工事業者として施工力を高め、さらなる発展を遂げてまいります!

3.プロの設備工を育成し続ける!

上下水道の設備工事で実績を上げ続けるには、高度な人材力が必須です。
人材の乏しくなった業者は、事業の縮小を余儀なくされるでしょう。
弊社では、すべての作業スタッフへの手厚いサポートを重視しております。
今後も積極的な育成を行う中で、人材力を一段と高めてまいります!

水関係の設備工事なら弊社にお任せください!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、水に関わる設備工事を得意としております。
新築工事に伴う給排水設備工事や、各種設備のメンテナンス・更新、水回りリフォームなどを行っております。
弊社が大切にしていることは、ハイクオリティな施工の提供です。
水に関わる設備は日々の生活における生命線であるため、確実な対応が必須です。
一つひとつの作業の正確性を追求するとともに、迅速に作業を完了できるよう努めてまいりました。
さまざまなご要望にも柔軟に対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのプロセスにおいて誠心誠意対応してまいります!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
業務に関わるご相談であれば何でも対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社五日市設備
〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同3丁目587-1
TEL:082-922-2402 FAX:082-922-2405


関連記事

広島県広島市中区 受水槽の更新工事

広島県広島市中区 受水槽の更新工事

こんにちは!広島県広島市の株式会社五日市設備です。 弊社は広島市近郊のエリアで、戸建て・店舗・マンシ …

わんにゃんフォトコンテストで優勝したよ~

わんにゃんフォトコンテストで優勝したよ~

11月12日パナソニックホームズ主催のふれ愛祭で わんにゃんフォトコンテストがあり、それに我が社の …

【設備工事の求人】建設業未経験者も歓迎です!

【設備工事の求人】建設業未経験者も歓迎で…

広島市で建設業の仕事に興味がある方はいませんか? ぜひ、広島市佐伯区に拠点を構える株式会社五日市設備 …

 施工事例  お問い合わせ