投稿日:2020年9月26日

水回りのこんなトラブル解決します!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、水関係の設備工事全般を手がける株式会社五日市設備です!
「水回りの設備に問題があるけど、どの業者なら対応してもらえるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「水回りのこんなトラブル解決します!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

水道管の水漏れを解決!

経年劣化などが原因で、水道管の水漏れが発生するケースは多くあります。
水漏れを放置してしまうと、水道料金の増加を含むさまざまな問題が生じます。
弊社では、水漏れの問題を一刻も早く解決すべく、スピーディーな対応に努めております。

パイプの詰まりを解決!

パイプに汚れが蓄積し、詰まりが生じるケースも多くあります。
スムーズな排水が求められる環境で詰まりが生じることは大きな問題です。
弊社では、的確な調査で詰まりの原因を突き止めて、速やかな解決を図っております。

定期的な清掃・点検もお任せください!

弊社の業務は、トラブルが発生したときの対応だけではありません。
トラブルを未然に防ぐための取り組みも積極的に行っております。
具体的には、各種設備の定期的な点検・清掃が挙げられます。
水回り設備のメンテナンスは非常に大切であるため、ぜひ一度ご検討くださいませ。

水関係の設備工事なら株式会社五日市設備へ!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、水に関わる設備工事を中心に手がけております。
新築工事に伴う給排水設備工事や、水回りリフォーム、各種設備の修理・更新なども請け負っております。
弊社が重視していることは、高品質な施工の提供です。
水に関わる設備は日常生活における生命線であるため、業者としては確実な対応が必須です。
一つひとつの作業の精度を追求するとともに、スピーディーに施工を完了できるよう努めてまいりました。
あらゆるご要望に臨機応変に対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのプロセスにおいて真摯な姿勢を貫いてまいります!
弊社へのご連絡につきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
些細なご相談にも真摯な姿勢で対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社五日市設備
〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同3丁目587-1
TEL:082-922-2402 FAX:082-922-2405


関連記事

わんにゃんフォトコンテストで優勝したよ~

わんにゃんフォトコンテストで優勝したよ~

11月12日パナソニックホームズ主催のふれ愛祭で わんにゃんフォトコンテストがあり、それに我が社の …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社五日市設備は、広島県広島市を拠点とし、設備工事や水回りリフォームなどを手掛ける企業です。 た …

広島県広島市中区猫屋町 直結給水用ブースターポンプの設置

広島県広島市中区猫屋町 直結給水用ブース…

こんにちは!広島県広島市の株式会社五日市設備です。 弊社は広島市近郊のエリアで、戸建て・店舗・マンシ …

 施工事例  お問い合わせ