お知らせ

投稿日:2023年12月5日

配管工として活躍してくださる方募集!

広島県広島市の建設業者『株式会社五日市設備』では、ただいま配管工を求人募集中です!

配管工として活躍してくださる方募集!

配管
弊社は、広島市から上下水道指定工事店に指定されているため、安定した基盤の下で働いていただけます。
安定した基盤があるということは、安定した収入もあるということです。
腰を据えて長く働きたいという方にピッタリの職場ですよ。

弊社の求人に応募していただいた方は、経験の有無を問わず、積極的に採用しています。
未経験者には経験豊富な先輩が丁寧にするとともに、資格取得支援もしております。
配管工としての知識や技術がない方も安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

また弊社は、職場環境も最適です。
アットホームな職場の雰囲気や、充実した福利厚生も魅力のひとつです。

まずはご応募ください!

働きやすい環境で皆さまをお迎えいたします。
どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社五日市設備
〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同3丁目587-1
TEL:082-922-2402 FAX:082-922-2405

お知らせ

関連記事

建設業界の仕事である設備工事で新しいキャリアをスタート

建設業界の仕事である設備工事で新しいキャ…

株式会社五日市設備は、広島市近郊で設備工事を手がけています。 私たちは、建設業界の仕事に興味がある方 …

わんにゃんフォトコンテストで優勝したよ~

わんにゃんフォトコンテストで優勝したよ~

11月12日パナソニックホームズ主催のふれ愛祭で わんにゃんフォトコンテストがあり、それに我が社の …

【求人】職人としても、人としても成長しよう!

【求人】職人としても、人としても成長しよ…

株式会社五日市設備は、広島県広島市近郊で活躍してくださる新しい仲間を求人募集しています。 設備工事や …

 施工事例  お問い合わせ