お知らせ

投稿日:2023年10月26日

【設備工事の求人】建設業未経験者も歓迎です!

広島市で建設業の仕事に興味がある方はいませんか?
ぜひ、広島市佐伯区に拠点を構える株式会社五日市設備の求人をご覧ください!

一から学べる環境が整っています!

水道管、背景が黒い
弊社は設備工事全般で活躍してくれる新しい仲間を、建設業経験者・未経験者ともに求人募集しています。
現場での実践を通じて、水道やガスなどのライフラインに関わる重要な仕事を一から学べますよ。
また、会社が一部負担させていただく資格取得支援制度でレベルアップを目指すことも可能です。
資格を取得すれば、より高度な仕事に挑戦できるだけでなく、給与や待遇面でも優遇されます。
建設業経験者・未経験者問わず活躍できるようになる環境を整えておりますので、ぜひご検討ください。

ご応募をお待ちしております!

いかがでしょうか?
ただいま弊社では、設備工事で一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集中です。
広島市で建設業の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

株式会社五日市設備
〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同3丁目587-1
TEL:082-922-2402 FAX:082-922-2405

お知らせ

関連記事

広島県広島市中区 受水槽の更新工事

広島県広島市中区 受水槽の更新工事

こんにちは!広島県広島市の株式会社五日市設備です。 弊社は広島市近郊のエリアで、戸建て・店舗・マンシ …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社五日市設備は、広島県広島市を拠点とし、設備工事や水回りリフォームなどを手掛ける企業です。 た …

配管工募集!広島市の皆さまの生活を支える仕事です!

配管工募集!広島市の皆さまの生活を支える…

広島県広島市の株式会社五日市設備では、ただいま設備工事に携わってくださる配管工を求人募集しております …

 施工事例  お問い合わせ