投稿日:2023年9月12日

株式会社五日市設備が行う水回り設備工事の種類3つ

こんにちは!
広島県広島市を拠点に活動している株式会社五日市設備と申します。
私たちは、管工事(給排水衛生設備)と土木工事を行う会社です。
戸建て・店舗・マンション・ビルなどを対象に、水回りリフォームや各種設備工事などを手掛けております。
この記事では、私たちが行っている水回り設備工事の種類について、3つご紹介したいと思います。

戸建ての水回り全般の工事

手、水道、器具
戸建ての水回り全般の工事とは、キッチンやトイレ、洗面台、浴室などの水を使用する場所の設備を施工することです。
水道などの配管や器具の取り付けや交換、排水管の洗浄や修理などが含まれます。
私たちは、お客さまのご要望に応じて、最適なプランを提案し、高品質な施工を行います。
戸建ての水回り全般の工事は、快適で安全な生活を実現するために重要なものです。
私たちは、長年の経験と技術で、お客さまに満足いただける仕上がりを目指しております。

排水管の漏水修繕

排水管の漏水修繕とは、排水管に発生した漏水や詰まりなどのトラブルを解決することです。
排水管は年月とともに劣化していきますし、髪の毛や油脂などが詰まってしまうこともあります。
その結果、漏水や悪臭、害虫などの問題が発生する可能性があるでしょう。
私たちは、排水管の漏水修繕において、最新の機器を用いて原因を調査し、適切な方法で対処します。
また、必要に応じて排水管の更新工事も行います。
排水管の漏水修繕は、衛生面や安全面で大変重要なものです。
私たちは、迅速かつ丁寧に対応し、お客さまに安心してお使いいただける状態に戻します。

集合住宅の給水管

集合住宅の給水管とは、マンションやアパートなどの集合住宅における給水設備を指します。
給水管は建物内に敷設されており、上下階や隣接する住戸間で共有されています。
そのため、給水管にトラブルが発生すると、多くの住民に影響が及ぶでしょう。
私たちは、集合住宅の給水管に関する工事を行っております。
給水管の新設や劣化が進んだ給水管の交換を行います。
集合住宅の給水管は、多くの人の生活に関わるものです。
私たちは、信頼できる品質とサービスで、お客さまの快適な暮らしをサポートします。

現在新たな配管工を求人中!

JOB,沢山走っている
以上、私たちが行っている水回り設備工事の種類についてご紹介しました。
私たちの業務内容に興味をお持ちいただける方や建設業界でのキャリアをお考えの方々には、ぜひご応募いただきたいと思います。
未経験の方でも、スタッフ一同が丁寧に指導いたしますので、安心して新たなチャレンジに取り組むことができます。
配管工の道に挑戦してみませんか。
お問い合わせは、お電話または採用情報ページからご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社五日市設備
〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同3丁目587-1
TEL:082-922-2402 FAX:082-922-2405


関連記事

広島県広島市中区猫屋町 直結給水用ブースターポンプの設置

広島県広島市中区猫屋町 直結給水用ブース…

こんにちは!広島県広島市の株式会社五日市設備です。 弊社は広島市近郊のエリアで、戸建て・店舗・マンシ …

建設業界の仕事である設備工事で新しいキャリアをスタート

建設業界の仕事である設備工事で新しいキャ…

株式会社五日市設備は、広島市近郊で設備工事を手がけています。 私たちは、建設業界の仕事に興味がある方 …

業績好調!未経験者を一から丁寧に育てる会社です

業績好調!未経験者を一から丁寧に育てる会…

広島県広島市の株式会社五日市設備では、業績好調につきただいま新規スタッフを求人募集しております。 一 …

 施工事例  お問い合わせ